CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
最近のハマリ漫画
最近、ちゃんと読んでいなかった“クローバー”てのにハマッてます。
稚野鳥子さんが描いてらっしゃる人気作ですけど。
いやゆるOLライフマンガですね。
結構、感情移入が強いマンガです。って気持ちが不安定な時は何にでものめり込んじゃうんですけど(^^;
で、まだ11巻までしか、
読んでない!!
お店には11巻までしか置いてなくて(泣悲しい
だから早急に読みたいですねぇ。立ち読みででも(*´ー`*)
| 漫画 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブッダ
今まであんまり読むぞ!!って思わなかったから。
読もうと思ってなかったんだけど全巻揃っていたので読んでみました。

手塚治虫のブッダ

漫画で宗教上の人物を扱うのはかなり困難だろうなぁてな感じを受ける。
読む分としては充分面白い、色々とパロディ的なところもあるし。
でも、ブッダの教えを堅くならずに伝えるのは難しいなぁと思いつつ。
なるほどな。と
納得する部分も多々あり。

まぁまぁ良かったかも。

それよりも、今の流行りコミックは。

低俗霊DAYDREAM だったりする(爆)
全然かけ離れたジャンルだわね-(笑
| 漫画 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
待ってましたよ(>▽<)
NHKにようこそ! 1 (1)
NHKにようこそ! 1 (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ
第1巻が発売☆
かなりお勧めーケロロ軍曹並に(笑
続きを読む >>
| 漫画 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>