CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
どうして。
俺は、人見知りなんだろうかねぇ。

あと、声を聞くのはスキなくせに電話をするのは苦手だしねぇ。
てか、う〜ん。
普段メールでは良く話せるのに電話では。。

と最近またもや思ってなんだかなぁてな感じです。
| ぼやき | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
でんわ。
昨日は、凄い地震でしたね。
新潟中越地震。
今も余震が続いてるようで、夜とか余り寝ていらっしゃらないんでしょう。
かなり辛いだろうと思います。

そんな時に弟の一言。
あー楽しみにしてたガンダムが特番で流れちゃったよ!!
と、
そして母も。
楽しみにしてたのに見れなかったわ!!
と。

ちょっと非常識ではと呆れてしまいます。
おいおい、ッて感じですなぁ。


新潟には知り合いはいないのですが。
亡くなってる方も多いので、明日にかけての雨模様。
充分気をつけてほしいものです。

で今回ので、171の存在を知りましたよ。
こう言う時は、電話も難しいから覚えておかないとなぁと思ったかなぁ。
| ぼやき | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |