CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
<< この前の金曜日に | main | 始動 >>


| - | | - | - |
昨日は別に普通の休日。
と言うか、1日ゴロゴロして寝てしまいました(汗
色々やらなきゃぁーと一昨日の土曜には考えてたけど、
実行できないのもいつものこと(ヲイ

阪神巨人戦を見て、阪神延長戦逆転で凄いなぁーと感心。
最近は良く見るようになったかも。
で、寝ようと思ったらテレビでF1やっててモナコGPだね。
最後まで見ちゃいましたぁ(*´ー`*)
ほんと、最近は車見てると幸せ(笑
シューマッハ途中リタイアは惜しかったなぁ。開幕五連勝?だっけ。
まぢ惜しかった。
で、優勝は。ルノーの。。。ヤヴェェ。。今まで覚えてたのに忘れた(爆
あーーー思い出せないよぉ(バカ
なんか2位はバトンさんだっけかなぁ。。ホンダの。
あーもう眠いのかなぁ。思い出せない。。普段見てるわけじゃないから、
わからんねぇ。。

明日も仕事だ!
バイトー
昇給したよーうれしいべ(*´▽`*)
明日も頑張るぞ-(*゚w゚*)


| - | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naginako.jugem.cc/trackback/383
トラックバック