CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
<< 昨日は別に普通の休日。 | main | さっき。 >>


| - | | - | - |
始動
本格的に始動します。
改めまして、こちらで今回から書かせて頂きます
なこと申しますm(_ _)mペコリ

以前は、めもらいずの方で書かせて頂いてたのですが、コチラに移転となりました。
見た感じ、使い勝手は良さそうなので良い感じです(*´ー`*)

ちゃんと毎日更新するかはちょっとわかんないですが、
気長に付き合っていただけたら嬉しいです(*´▽`*)
| にちじょー | 01:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:47 | - | - |
コメント
あら、チェック済みでございますかw
掲示板は無いヶド、此処みたいなコメントってのあるから
良かったらカキコしちくり☆
| 痲璃ゑ | 2004/06/20 1:23 AM |
ヤプログでしょ?w
もうチェックしてるよ♪
掲示板とかあれば話しかけれるんだけどねぇ(^^;)
俺も覗きに行くさ〜(*´ー`*)
| nako | 2004/06/19 11:59 PM |
過去日記ちゃんと保存してたんだねぇ。
うちはもぅ 諦めました(ぇ
新しいトコで新しい日記書きます。
ちょくちょく覗きに来るね(´ー`)
新しいトコでもヨロシク♪
| 痲璃ゑ | 2004/06/19 3:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naginako.jugem.cc/trackback/507
トラックバック