CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
<< さっき。 | main | またもう一度やりたくなる☆ >>


| - | | - | - |
最高の一冊
ICO  −霧の城−
ICO −霧の城−
宮部 みゆき
まだ読んでない!!
でも、構想三年を費やして今か今かと待ち望んだあのゲームのノベライズが登場♪
しかもあの"宮部みゆき"が書いた渾身の作品。
絶対多くの人に読んでもらいたいし、ゲームも合わせてやって欲しいなぁ(*´ー`*)
あんまり、ゲームをした事がない人にも気に入ってもらえると思う。
| 読書 | 00:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 00:23 | - | - |
コメント
なこさんのおすすめということに後押しされて、さっそく買ってしまいましたー。そして最初から泣きが入ってます(笑
課題が残ってるので一息に読めないのが苦しいところですが、ちまちまと読もうと思ってます。
なんだかお仕事が大変な状況(?)のようですが、頑張ってくださいね☆
それではまた。
| cay | 2004/06/23 5:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naginako.jugem.cc/trackback/509
トラックバック
本が読みたい。
読み進めてる途中の本→『虚無への供物』(塔晶夫著・東京創元社)+『ICO―霧の城―』(宮部みゆき著・講談社) ゼミ発表終了ですっかり気が抜けてます。 本屋まで出かけて『ICO』買っちゃいましたよ。 本当は先に『Q&A』を読むつもりでそれを買いに行ったんだけ
| 日々の記憶 | 2004/06/23 5:48 PM |