CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
<< またもう一度やりたくなる☆ | main | 待ってましたよ(>▽<) >>


| - | | - | - |
うちの店の品揃え
バイト先の話なんだけど。
古本屋をしてて奥のスペースを使って喫茶スペースを作ってるんだけど。
その漫画の品揃えがまぁまぁなわけよ。
そんなに広い空間じゃないから人気なのと、最新とかしか置けないんだけど。
大体は揃ってるんじゃないかなぁ。とは思うんだけどねぇ(^^;

男性コミックはジャンプ系が主流だね。
ドラゴンボールから始まって、スラダンとか。今のコミックならナルト。
テニプリ。遊戯王。るろ剣。他はからくりサーカス。バガボンド。
軍鶏。頭文字D等など。

少女なら、
そんなにスペースとってないけれど。有名どころは置いたけど。
やっぱ、自分がチョイスしちゃうから偏っちゃうよねぇしょんぼり
でも、もう少しでオープンだから頑張らなくっちゃ嬉しい
| 漫画 | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |
コメント
オシサシブリデス。メモラの黒井です。
古本屋の奥に喫茶スペース。。
( ゚Д゚)ウマームハムハ(何
古本屋って立ち読みキッツいんだよねぇ。
のでお紅茶でも飲みながら漫画読めるわけですねぃ。
ステキ (*´д`*)ポ

個人的には「ギャグ漫画日和」置いてほすぃんですが。。w

追伸:日記は
http://blog.livedoor.jp/riuxx/ にて過去日記を、
http://diary3.cgiboy.com/2/riuxxx/ にて新日記を。
でも併存させようか考え中です。

でわでわ。

| 黒井リゥ | 2004/07/02 9:24 PM |
初めまして!!
初カキコ・初読み・・もぅ本当に全て初めましてです♪
ミクの日記(メモラですよね)読んでくださってたそうで(*´ェ`*;U)とてもウレCです★dkdk いつからですか!!?ww
しかし、最近はなかなか更新がまばらなんですけど、、ダラダラズラズラと書いて行きますwww 今日は挨拶まで★☆★
コレからもヨロスクオナガイシマス(*´ε`*U)

てか!!リンク貼っていただけるんですか!?ヒィΣ(*´ェ`*U)そゆうのしてモラタ事ないですょw wkwk
アタシも貼らせてもらって良いですか!!?テヘ
| (U*´ェ`*)ミクミク | 2004/06/29 1:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naginako.jugem.cc/trackback/511
トラックバック