CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
<< うちの店の品揃え | main | 最近購入して >>


| - | | - | - |
待ってましたよ(>▽<)
NHKにようこそ! 1 (1)
NHKにようこそ! 1 (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ
第1巻が発売☆
かなりお勧めーケロロ軍曹並に(笑
待ちに待ってたあのNHKにようこそ発売です拍手
漫画版が出たんですよ-すっげえ嬉しいですってば(*´ー`*)
原作者はあの滝本竜彦。
で、作画担当がGOTHの作画をした大岩ケンヂですからねーハート
かなりの嬉しさ満天です

山崎のとんでもないヲタクぶりと、
佐藤のどこまでもヤヴァイ考えが最高です(*´▽`*)
岬ちゃんは充分かわいいですし、いう事ないですときめき
第二巻が待ち遠しいですよぉー(早いって)

また、再び原作の方も読み返したくなっちゃいました。
ネガティブハッピーチェンソーエッヂもかなりお勧め(長いタイトルだけど)
どちらも角川書店から出てますので良かったら読んで見てくださいなw
| 漫画 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naginako.jugem.cc/trackback/512
トラックバック