CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
<< 桜井亜美 | main | またまた桜井亜美 >>


| - | | - | - |
アナタの一冊が見つかる!!
ライトノベル完全読本
ライトノベル完全読本

本当は、違う本を求めて本屋に立ち寄ったのだが。
こんなムック本を見付けてしまい即レジへジョギング汗
今をトキメク作家陣の作品が載っているのは嬉しいハート

ブギーポップの上遠野浩平

キノの旅の時雨沢恵一

マリア様がみてるの今野緒雪

戯言シリーズの西尾維新

今まで、ライトノベルは軽視され続けてきたが。
決して一般文芸に劣っているとは私は思わない。

イラストが、アニメチックであっても。
中身は変わらない。
もっと色んな世代に読まれても良いとは思うのだが。
やっぱりライトノベルはジュブナイル的なのだろうか。
中高生がメインではない話もいっぱいあるから惜しい。
だが、一年を通して刊行される量が半端でないのもまた事実。
とにかく多い。
そして古本屋ではあまり売って欲しくないものでもある。
悲しい事実だなぁ。。
| 読書 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naginako.jugem.cc/trackback/516
トラックバック