CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
<< アナタの一冊が見つかる!! | main | 近況報告 >>


| - | | - | - |
またまた桜井亜美
Apri・Kiss
Apri・Kiss
桜井 亜美

この最新刊?のApri・Kissが本棚に陳列されていたので。
思わず。。と言うか、新刊が発売されていた事に驚き、購入に至る。
中身は、少し珍しい全編メールの内容で綴られていると言うことだ。
でも、如実に世界観をイメージしやすいようにはなっていて、安心した。
最近は、迷惑メールや、不幸メール類のチェーンメール等が当たり前な状態で。
もし不気味な宛先不明のメールが届いたら誰でも気味悪いものであろう。
でもそのメールは、主人公へのタイムリミットを知らせるものだった。
何通にも渡って主人公に送られてきては、カウントダウンの鐘は刻一刻と迫ってくる。
でも、まじ桜井亜美の作品は。痛々しいけど。
心が洗われるほどスキでもある。。
ダイスキだと思う。
結構周りには読んでるって人が少ない。やっぱ、敬遠されてるのかなぁ。
とか思っちゃうんだよねぇ(^^;

桜井亜美のファンサイトとか、交流サイトとか知ってらっしゃる方がいらしたら、是非教えて下さい!お願いしますm(_ _)m

それだけ、この作家には思い入れも強い。
今回は、メール文体だから読みやすいと思う。二時間くらいで一気に読んだ方が、良いかな☆
| 読書 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 00:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naginako.jugem.cc/trackback/517
トラックバック
apri※ kiss
「あなたのことは何でも知っている」女子高生・游の元に届いたApri*Kissと名乗る謎の人物からのメール。一体誰が何の為に?全編がメールの交換によって紡がれるミステリアスな恋の物語。 ●文庫判 ISBN4-344-40549-8 C0193 480 円 ひさしぶりに、桜井亜美らし
| life goes on | 2004/08/11 1:37 AM |
最新刊『Chelsea』1365円
「死にたい」って、 思い、 そんなの、誰かと伝播して成就するものじゃない。
| life goes on | 2004/08/11 1:37 AM |