CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
<< またまた桜井亜美 | main | ある友達からの。 >>


| - | | - | - |
近況報告
えー軽くご無沙汰です。
日記を書かずとも生活はしているのですが、読んでらっしゃる方々には結構心配もされたり(^^;

で、久々に書いてみたりします!

近況報告。
私が、一年三ヵ月くらい働いていたバイトの会社が潰れちゃいましたw
大きな会社ではなく去年できたばっかだったんだけど。
赤字で御座いますねぇ。
で、元々は、古本屋の流通関係なんですが。
店も一応開いてたんだけど、その店は黒字経営なので。
そのままやってくれないかと。言われちゃいました(笑
で、私は今同僚の二人を合わせて、三人で店を経営しております。
店は広くないので何とかなりますが、自分の給料を自分らで抽出しなくちゃならんのは結構骨に来ます。
で、バイトを掛け持ちする事になりましたぁー
でも、同じ古本屋ですので業務は代わらずと思うのでなんとかなるでしょう。
新しい環境と人達に囲まれて頑張りたいと思います。
でも、未だにレジ打ちは苦手で御座います(笑

いつかは、自分の古本屋を持ちたいと思うようになりました(*´▽`*)/
| にちじょー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naginako.jugem.cc/trackback/518
トラックバック