CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode
<< 近況報告 | main | 最近のハマリ漫画 >>


| - | | - | - |
ある友達からの。
2日前かなぁ。
久々に、7冊も図書館で借りてきましたw

さてその内容は。

織のなかの子 著:トリイヘイデン

“少女神”第9号 著:フランチェスカリアブロック

恋におちた人魚 著:アリスホフマン

アリーズワールド 著:カレンマコンビー

私たちがやったこと 著:レベッカブラウン

シーラの子 トリイヘイデン読書感想文集

指輪物語 エルフ語を読む

の7冊かなぁ。で、読んだのは、まだ一冊です。上のトリイヘイデンのみ。
あまりにも内容がハードなので並行読みが出来なかった。。
過去に虐待を受けて最愛の妹を目の前で失った主人公ケヴ
そのケヴがトリイと出会い、本当にゆっくりなペースでケヴは徐々にトリイに心を世界に心を開くようになる。
ケヴも気になったんだけど。チャリティが結構スキだった。
一読する価値は充分にあると思いますw
このシリーズの処女作であるシーラの子とタイガーと呼ばれた子を次は読みたいかな。まぁ、その前に借りてきたのを読破しないといけないんだけどね(^^;
| 読書 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naginako.jugem.cc/trackback/519
トラックバック