CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
塊魂
塊魂 (JUGEMレビュー »)

何でも転がして巻き込んじゃうゲーム。王様のふざけた理由で尻拭いさせられる王子がちょっといじらしい。
ずっと楽しませてくれる逸品★
RECOMMEND
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
滝本 竜彦,大岩 ケンヂ
滝本竜彦渾身の作品w
作者の実体験と言っても過言ではないだろうの内容です。
是非、ひきこもる際にはお読みください(*´▽`*)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
作ってみたり。
所謂。ソーシャルネットワーク

キヌガサにて。

登録してみました。

いえ、誰かから招待があったわけではなくです。

キヌガサの神様からですね。

まぁ、これから自分の知ってる知人を巻き込もうかなと思ったり(笑
楽しんで使ってみます。

近況と致しましては、三人で経営していた店がかなり自分一人の店になってきたなぁと思われます。
| にちじょー | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の話
今日は、ずっとお世話になってる心療内科の先生に、
久し振りに会いに行きました(*´ー`*)

先生自身が病院を転勤して。新しいとこは前より近くなって嬉しいです。
大体、2年ぶりくらいかな。
久し振りに会う先生は相変わらず、きれいでカッコ良くて、
そしてやっぱり可愛らしい先生でしたw

もう先生とは、中学生からですからもう8年の付き合いになりますね。
結構長いんだけど、何故だか短く感じちゃいます^^;

で、今度の病院。前のように入りにくかったんですよねぇ。
病院と言う雰囲気が落ちつかないのではなくて。
メインがその病院は産婦人科
なんですよねぇー(笑

なんだか変な感じでしたよ。
周りは妊婦さんばかりだし。
小児科の方も赤ちゃんを抱っこしたお母さんばかりで(苦笑

だからなのかなぁ。落ちつかなかったのか、久々の再会で緊張したのか。
全然喋りたかったことの半分も喋れずに終わってちょっと残念だったかな。
うん。。
かなり残念だった。
だから、今の病院でなれるためにも月一度は、行こうと思ったのです。

その病院は実は自分が生まれた病院でもあるんですよねぇ。
なんだかこの偶然が運命な感じがして少し気に入ってたりします★

本当に、ついこないだ会ったばかりかなぁとか思ってたのに。
もう、2年過ぎてたなんてやっぱり月日は早いものです。
また冬がやってきます。
ある意味好きで、ある意味嫌いな冬の到来です。ヤダヤダ。
到来と言えば、また台風来ちゃいますね。
そっちの方も、もう来てほしくないですよぉ。。


話は、ごろっと変わっちゃいますが。
帰り際に、ビデオを借りたんですよ。
"花とアリス"
やっぱり、映画見に行けばと、見て後悔しちゃいましたよ。
良い映画でした。ああ言う感じのはやっぱ好き。
岩井俊二万歳!!(笑


今日はそんな感じかな♪
| にちじょー | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日から昨日の話
行って来ました。
"下弦の月”
悪くなかったですよ。劇場でも空いてたのでゆったりと見れましたし。
内容は、悪く言えばありきたりですけど。ちゃんとまとまってたし。
でも、あれはハイドのPVだろーって直感で思いました。
主役のお二人(栗山千明と成宮ひろき)を食ってましたからねぇ。

映像はとても美しくてよかったですね^^
光が流れる感じとか。うんうん。
まぁ、マンガとか、役者のファンでしたら見たほうが良いかも。
成宮クンはやっぱり良かったですが、実は先週かな?
映画館に来てたらしいですねー ガックシですよ全く(笑

ラルクの劇中で使われた曲は好きですね★
| にちじょー | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>